2012年4月7日土曜日

今日はめちゃくちゃ疲れた、そうか満月か?

コーヒー!!中毒・・・
時間ないけど飲まないと次へ進めない。。。


















インスタントコーヒーもアンティークヘレンドに入れば、格別に美味しい。
だから、高級レストランはだいぶ、食器でだましてると思うな~。本当に美味しい物を出して値段をとっているかどうかは、目をつぶって食べなければ・・・

昨日の母のお茶のお稽古「利休忌」。我が家では茶道に興味あるのは次女のみ。
後を継いでくれるか!!??(笑)


















綺麗です。あっちもこっちも桜でいっぱい。











今年もお花見できてない。去年は自粛の年だったしね。
通りすがりにシャッターきるだけ><


















仕方ない・・・

今日は一番きつい日で・・・ほとんど休憩なしの
9人レッスン。うち一人は二枠(倍時間レッスン)。

「JEUGIAカルチャー」教室。関西ではあんなにメジャーな十字屋、こっちにはこのカルチャー教室しか知られてません。























ライ麦を少し混ぜた自家製パン。サンドイッチにして半分食べて、半分仕事へ持って行きました。
レタス、チーズ、玉子、ブロッコリー、ザワークラウト、焼き豚、入り♡


















とりあえず今日は私以外はみんなそれぞれ花見の計画でそれぞれの目的地へ行ってしまった。
お弁当持って。。。ぐすん(泣)

まぁいいさ。
まだ桜は咲いていてくれるはずだ。

ビールは飲まなくてもいいから、ゆっくり写真撮りにくらいはいきたい。
朝晩気温が下がるからきっと長く咲いてくれるはず!雨だけはNGです!

でも来週も木曜日まで時間ないし~大丈夫かな~~~