2012年4月3日火曜日

何だ~この突風は~~~!

すごかった・・・今日の台風なみの狂風・・・強風と書きたかったのにこれが変換された。
パソコンさすが頭いいなぁ!

あ~あ、

植え替えたばかりの鉢とプランター、クレマチスを這わそうと作っていた柵。
帰宅したら全部ぶっ倒れていて、・・・(泣)

柵ごとプランターが下に落ちていて、花は見事に地面で押しつぶされ・・・

柵と鉢は奥へしまい込み、只今娘と一緒にお掃除。凄い突風で山姥の様になりながら頑張りました。























良かった、クリスマスローズは無事だった・・・


















今日ヘッドスパに行ってきました。頭の痛い問題がいっぱいで!!
ま~なぜこうも一度にいろいろやってくる!!!???

頭をリラックスさせてあげないと。

物は、空っぽのところにしか、入らない。

いっぱい物が詰まっているところにはそれ以上何も入りません。

頭の中にいっぱい入っていても、それを空にする能力が人間必要で・・・

それができない人は、こうやって、

ヘッドスパで頭リラックスタイム~☆

を作らないといけません。

あ~お陰ですっきりさわやか。
美容院から出ると、外は大荒れ模様><;自分が飛んでいきそうで本当に怖かった。

重たい私も、自然の力の下ではこんなに軽くて、びゅ~っといっぺんに吹っ飛んでいきそうなんだ。

アリンコと何一つ変わらない。大自然は人間の小ささを目の当たりにしてみせた、って感じだった。

ホントに飛んでいくんじゃないかと怖かった~~~

帰ってから家の有難さをひしひしと感じて、同時に被災地の人たちのことを考えた・・・

考えるとティータイムどころではないのだけど、寒くて・・・食べた・・・


















ちゃんと娘と、娘と半分こ。(半分じゃないか・・・^^;)

今ある問題は

問題ではなく

「課題」。

課題はクリアすればいい。

新鮮な思考能力で。

目の前にあることを一つずつ片付けていかないと。

あれと、

これと、

それと、

あれ。

とりあえず、4つの塀・・・

塀だからまだいい、上が空いている。

あれこれあれこれ、本当に頭を抱えることばかりですが、一つずつやっていきます。。。