2012年3月29日木曜日

はぁ~下鼓!

美味しいものは人を幸せにする。確実に脳にいい影響を与えているに違いない!!
今日のお寿司!
ビールを飲んで、さて、握り待ち~♡わくわく・・・わくわく・・・♪























一個目!大トロ


















大将、写真良かったですよね!?というと、「いや、ダメ。」

と必ずこたえます。

そして、
パチっ(笑)


















全部に20貫程でるのでさすがに全部は写真撮れずにいくつかだけです。
いくつかをサクッと紹介。




































貝柱


















ハマグリの中にお寿司が入っています。


















こっちの貝殻であっちの貝殻をすくって頂きます。




































待ってました鯨ベーコン




































小鉢でお酒がすすみます~あがり頂いてたのに、、、「はい、も一杯!」(思うつぼです。。。^^;)


















おくら海苔巻き


















ごぼう海苔巻き


















まだまだ沢山ありました、もうこれ以上食べられない~と思ったところからまだまだ出てきます。
それ、ブログかなんかに載せるんですか、と隣の男性。その横の女性が、大将!宣伝になっていいですね!

すると大将
「これ以上お客はいらない。21時にシャッターおろすからこれ以上いっぱいになっては困る。」

だから敢えてお店の名前は出しません^^;すみません。

デザート☆
幸せな幸せな一日でありました・・・神様ありがとう・・・